週2回の男性用頭皮ケア【ランブット・トリートメント】

最近、抜け毛が気になる。

若いころに比べて髪にハリコシがなくなってきた気がする

髪が・・・

なんて感じる事はありませんか?

今日は頭皮悩みに関する商品をご紹介します。

男性用頭皮ケア【ランブット・トリートメント】

ランブット・トリートメントは研究から開発・製造・販売まで株式会社ランブットが手掛けている商品です。

主成分はインドネシアで古くから美髪、ヘアケアに良いとされていたノニを配合して作られています。

おそらく日本でも初めての商品で、ユーザーの声を取り入れ今も進化し続けているヘアケア商品でもあるそうです。

そんなユーザーの満足度にこだわり作られたランブットのリピート率は、なんと92%~95%だとか。

とても品質の高い製品だというのがわかります。

【ノニ配合】週に2回の頭皮ケア

そんなランブット・トリートメントを

最近、頭頂部の生え際が少し気になる主人に使ってもらいました。

見た目にも高級感のあるボトルで大容量です。

チューブの口も小さく出しやすかったです。

使い方はとーても簡単!!

週に2回でOK!!

シャンプーした後、トリートメントを専用の容器にとって髪にまんべんなく塗布するだけ








さらに塗布後2.30秒ノニエキス成分を頭皮に浸透させる感じでマッサージして、15~20分おきます。
その後シャワーで洗い流して終わり。

【使ってみた感想】髪がサラサラボリューム感がアップ

結論から言うと主人はとても気に入りました。

臭いは湿布?みたいな臭いですがそんなに気にならかったみたいです。

塗布した瞬間髪と頭皮に浸透していくのがわかるくらい、とても馴染みがよかったようです。

洗い流しも簡単でべとつかずスッキリ洗い流せました。

気になる頭皮と髪の毛ですが、使ってすぐに感じたのは髪がふわっと軽くなりサラサラした手触りになりました。

ふわっとしたボリュームを感じたということ。

まだ使い始めて1本目ですが、最近髪にツヤがUPしているような気が・・・

これは、使い続けると期待が持てそうです。

毛髪の悩みはやはり時間もかかるので、長く根気よく続けていくのがよさそうですね。

主人も続けていこうと考えております。

こんな人にお勧め

ランブットトリートメントは、頭皮ケアしたい方。

今まで何をやっても効果が実感できなかった人にお勧めです。

ひそかに、私も使ってみたんですが髪にエキスが浸透したのを感じ

髪がサラサラしたので女性の方にも是非使ってもらいたいと思いました。

さらに、一緒についていたこの発毛マニュアルも勉強になりました!!

興味ある方は是非チェックしてみて下さい。

ランブット・トリートメント