【話題沸騰中】無理なダイエットは不要?貼るだけで脂肪燃焼【メイクアップボディ】

最近外食が増えてきて、体重が気になっています。

そこで、美容大国・韓国で特許を取得され、今メディアでも話題沸騰中の【メイクアップボディ】使ってみました。

メイクアップボディとは?

気になる部分に貼るだけで、カプサイシンが反応して発熱し、体温が上昇する事で代謝が促進され脂肪燃焼、肌の引き締め効果があるという商品です。

効果効能に納得!貼るだけ手軽だけどすごいです!!

さらに嬉しい7つの効果

1、便秘解消
2、生理痛対策
3、肩こり、腰痛対策
4、冷え性対策
5、睡眠改善
6、脂肪燃焼サポート
7、血行促進、代謝UP

ダイエット効果以外にもこのような幅広い対策ができるのも嬉しいです。

商品内容

お腹用(50cm×16.5cm)4シート+部分用(19cm×7.3cm)2枚入っています。

見た目的にもピンクのドットでとってもかわいい♡

痩せたいと思っている腹部にも使えて、おへその部分にはハートの穴が♡
これまた可愛いデザインで気に入りました。

1週間で2回の使用でOK。
まるでラップボディエステをしているような感覚が自宅で得られるという事です。

使い方も簡単

お腹、腰、二の腕、太ももに使えるという事で

フィルムをはがして気になるお腹、腰、二の腕に貼るだけ

早速試してみました。

使ってみてポカポカ温熱効果が持続

貼るのも簡単で、しっかり密着して貼れました。

貼った直後からじんわり暖かくなってきて、ポカポカ身体が温まる感じがします。

つけて数時間後がピークに暖かく、まるで貼った部分だけ激しい運動をしているかのようでした。

内側から熱く代謝が高まる感じです。

効果は最大8時間

朝貼って夕方ぐらいまで効果が持続してくれるのもありがたいです。

部分用も2枚入っていたので二の腕にも貼ってみました。

なんといってもこの薄さだから、洋服の下につけていても忘れるほど気にならない。

こんな方におすすめ

ダイエットしようと思ったら、なかなか大変ですしやはり続けるのってしんどいですよね。

これなら、貼るだけの手軽さだし脂肪燃焼してくれるなんて夢のような商品です。

手軽にダイエットしたい方は本当におすすめです。

そして、これからの季節、とっても寒くなるので冷え性対策にもいいなと思いました。

貼ってすぐにじんわりポカポカ身体が温まるので、まるでホッカイロを貼っているような気分です。

しかもホッカイロよりも広範囲の部分を温めてくれるのでホールド感があり冷え性対策に万全です。

貼るだけで脂肪燃焼!!【メイクアップボディ】これなら私でも簡単なので続けていけそうです。

興味ある方は是非チェックしてみて下さい。

メイクアップボディは→こちら