アスリートのために作られた温感マッサージクリーム【ZERO-2ケアクリーム】

今回ご紹介するのは、運動や仕事後に疲れたカラダをケアする【ZERO-2ケアクリーム】です。

zero-2ケアクリーム

こちらの商品はもともと激しい運動をするアスリートのために開発されたマッサージクリームです。

美容効果も高く美容液から作られているので全身の美肌を目指す方にもおすすめです。

肌に伸ばすとじんわりポカポカ温かくなるのが特徴のクリームです。

今回試したのは小さな可愛いボトル。

実物の商品はたっぷり120mlも入っています。

【肩こりが短時間で解消】即効性がすごい!

私は毎日パソコンで長時間座っている事が多く、肩こりと腰痛に悩まされていたので肩と腰に使ってみる事にしました。

適量を手のひらにとり肩にやさしくマッサージするように伸ばしていきました。

すると付けた瞬間からじんわり温かく肩が火照ってくるのがわかります。

ジンジンと内側の筋肉に成分が効いている様でとっても気持ちがよく、まるで温熱湿布をはっているようでした。

湿布と違うところは広範囲に伸ばせるので、湿布のように部分的ではなく
全体的に温かく広範囲のケアができることです。

肩が凝って不快感がある度にマッサージするように塗っていました。

温熱効果は数十分ほど続き、気づいたら肩の不快感もとれ肩の力がぬけて身体が軽くスッキリしていました。

さすがアスリートのために作られたというだけあって、即効性を感じます。

伸びがよく浸透力もバッチリ

クリームの伸びも良く肌になじませやすかったのでマッサージに最適のクリームです。

さらに保湿成分がたっぷり入っているので、美肌と肌荒れ対策に全身たっぷり使いたいと思いました。

ジンジン温感効果が気持ちよく気に入ったので、毎日湿布をはっている父にも是非進めたいと思いました。

一家に一本。
アスリートでなくても、家に置いて疲れた時にマッサージしたいクリームです。

気になる方は是非チェックしてみてください。

ZERO-2ケアクリムは→こちら