【夢椿フェイス&ボディークリーム】敏感肌・アトピーでも安心!お肌が変わった奇跡の一本

今日は乾燥の気になるこの時期に全身に安心して使える【夢椿フェイス&ボディークリーム】のご紹介です。

久しぶりにスキンケアでお肌が変わったと実感したおすすめ商品です。

【夢椿フェイス&ボディークリーム】とは?

国産のヤブツバキ種子の油を配合した無添加無香料の日本で初めて東京都知事認可されたフェイス&ボディクリームです。

素材に徹底的にこだわった安全な商品なのでお肌が敏感な人はもちろん赤ちゃんでも使えるように体に害となる成分や不純物を極限まで少なくされてつくられています。

大量生産・消費からエシカル消費へ

販売されているGreen Filed Incでは大量生産、大量消費からエシカル消費へと変わっていく事が地球を守る事として活動されてます。

本当に良いものを必要な分だけ必要な人へ」をもっとうに品質に拘ってられるので安心して使用できる製品だなと会社の考え方からも感じます。

お洒落なボトルデザイン

自宅に届いてびっくりしたのがこのボトルのデザイン☆

新しくリニューアルした茶ボトルデザインです。

以前の物よりとってもお洒落になってますね!!

イソッ○を思わせるようなボトルで、なくなったらハンドソープなんかを入れ替えて使いたいと思うほどです。

しかもポンプ式なので、子供が小さくて忙しい主婦も蓋を開ける手間がいらないのは嬉しいです。

手荒れやお風呂あがりもこれ一本

この時期とても乾燥するのですが、最近の全身ケアはこれ一本で済ませてます。

特に、手荒れはひどく悩んでいたのですが、こちらの商品は無添加・無香料です。

香料の入っているタイプは手に染みて使えなかったのですが、
夢椿は荒れている手でも全然しみなくて、安心してたっぷり使えました。

サラっサラなのにしっとりふっくら

形状はクリームのようですが、出して伸ばすと水のようにスルスル広がります。
しかも、塗布後は一切べとつかず不思議ですがサラサラの肌になります。

べとつくのが嫌いなのですが、肌にのばすとサッパリしているので好きな方も多いはずです。

お風呂上り肌にのばしても、やはりコッテリした見た目なのに伸ばすと水のようにスルスルのびます。

お肌表面はさらっとしているのに、肌内部はしっとりふっくらしてきます。
鏡で自分の顔を見ると、むきたてのゆで卵のように艶々になっているのがわかりました。

さらに、今まで気になっていたこめかみのブツブツが収まってきて、毛穴がキュッと引き締またのを感じてます。

キメは翌朝鏡で自分の肌を見ると整っているのを実感しました。

それからは、使うほどに本来の自分の肌の状態に近づき、今では全身のケアに手放せないアイテムになってます。

こんな方におすすめ

  • 敏感肌でお化粧品がしみる方
  • 赤ちゃんの乾燥対策にも
  • 全身使える安心な製品をお探しの方
  • お肌本来の綺麗を取り戻したい方
  • 手軽にスキンケアしたい方
  • 化粧品で肌が変わった実感がない方

どちらかというと化粧品には今までお金をかけてきたのですが、あまり効果がわからなかったのが現実です。
夢椿フェイス&ボディークリームはとっても自分の肌に合って、値段が安いのに肌が変わったのを実感しまた!!

自分の中では、ここ10年ぶりくらいのヒット商品です。
まさに運命の一本に出会ったと思いました。

是非、私と同じようなお悩みを持っている方に使っていただきたい商品です。

気になる方は是非チェックしてみてください。

夢椿フェイス&ボディ―クリームは→こちら