【クレンジングモイスチャライジングオイル】デリケートゾーンのケアや乾燥対策におすすめ!!

今日は、ボディの乾燥やデリケートゾーンのケアに最適なアイテムのレビューです。

デリケートゾーン専用のクレンジングモイスチャライジングオイルを使わせていただきました。

とってもお洒落な商品です♡

クレンジングモイスチャライジングオイルとは?

デリケートゾーン専用のボディクレンジングオイルです。

オーガニック植物オイルなので安心して使えます。
今まで気になっていたものの、石鹸でケアするのも無理があるなと思っていたので、このような商品に興味を持ちました。

特にデリケートゾーンは皮膚が薄く繊細な部分なのでできれば専用のもの使いたいですよね。

クレンジングモイスチャライジングオイルはそんな悩みを解決してくれるようなアイテムです。

早速、乾燥が気になる部分やデリケートゾーンに使ってみました。

使用方法

普段使っているソープの代わりに使えるという事でしたので、身体を洗う時に手に出して使いました。

袋を開けると、ローズマリーのとってもさわやかな香りがお風呂中に広がります。

とってもいい匂いでした!!

見た目は黄色いサラサラなオイルです。

乾燥が気になる部分にのばします。

肌になじませると肌がスーッとオイルを吸い込むようになじんでいきました。
そしてお湯で洗い流すとしっとり膜感がのこります。

塗布前
塗布後(水弾きと膜感がすごい!!)

水をしっかり弾いてくれるので
膜感があり肌をしっかり保護してくれるように感じました。

これならデリケートゾーンも安心!

使用後はしっとり!!

乾燥が気になる場合は洗い流さずにそのままでもいいそうです。

とっても保湿効果が高くバリア機能がある商品だと思いました。

いつもお風呂上りは乾燥でかゆみが気になりましたが、この商品を使った日はかゆみはありません。

塗った肌はお風呂あがりでも、すごくしっとりしていてお肌がしっとり潤ってます。

アロマ効果の高い香りにも癒されました!!

サンプル品で、まだ数回しか使ってないですが、是非今後もデリケートゾーンや全身の乾燥対策に使ってみたいと思いました。

気になる方は是非チェックしてみて下さい。

クレンジングモイスチャライジングオイルは→こちら