妊活・妊娠中サプリ【プレグナ】必要な栄養素がギュッと詰まったマルチビタミンサプリ

今日は妊娠中の方やこれから妊活しようと思っているご夫婦・栄養不足が気になる女性におすすめのサプリメントのご紹介です。

妊活・妊娠中におすすめのサプリ【プレグナ】とは?

プレグナは100以上の大手不妊治療クリニックが取り扱う、マルチビタミンサプリです。

女性が毎日の食事で摂取できていないと言われるビタミンA/B1/B2/C・鉄・亜鉛・葉酸など24種類もの栄養素がバランよくたっぷり入っています。

飲みやすく続けやすい

摂取量は1日6粒と少し多めですが、粒の大きさも大きすぎず、手に取って一気に6粒水と一緒に楽に飲めました。

臭いは少しありますが、意識しないとわからない程度です。
これなら毎日続けられると思いました。

こだわりの国産原料だから安心安全

特に嬉しかったのは、国産で原料にこだわってられるところです。

サプリメントによくありがちな特有の臭いを添加物でごまかすような事はなく、添加物を極力抑えて作られているので安心して服用できました。

そして販売会社も、コンタクトで有名な大手企業メニコンが作っているので信頼できます。

これなら妊娠中の方も安心して続けられると思いました。
しかも男性もOKなので夫婦で飲めるのは心強いですね。

こんな方におすすめ

栄養素がたっぷり入っているので、これから妊活しようと思っているご夫婦や妊娠中の方、最近外食が多く栄養が偏りがちで栄養不足の方にぴったりの商品です。

気になる方は是非チェックしてみて下さい。

不妊治療専門医師のアドバイスにより開発されたサプリメント【プレグナ】は→こちら