まるで美容クリームみたいな濃厚泡HIRONDELLE SOAP Premium【原末石鹸】

こんな高級な石鹸はもう使えないのではないかと思う様な高級石鹸【HIRONDELLE SOAP Premium】試させていただきました。

今日は本物志向の方、美意識の高い方におすすめの製品レビューです。

【HIRONDELLE SOAP Premium】とは?

原末石鹸株式会社さんから発売されている高級洗顔石鹸です。

とにかく(お肌にやさしい石鹸をつくりたかった。)というほどに品質の高い製法で丁寧にこしらえ、磨きあげられた石鹸です。

お肌の敏感な方でも安心して使えるように開発されているのもうれしいですね。

配合成分には【天然アナツバメの巣エキス原末】など
シアル酸、EGF(上皮細胞成長因子)、FGF(線維芽細胞増殖因子)という最新の皮膚科学に基づいた高品質な成分もしっかり入っています。

美容成分に詳し方なら「これは美容液?」って思うくらいの有効成分が入っていてビックリすると思います。

さすが、値段だけのことはあるなと関心しました。

詳しくは→公式サイトで

すべてが高級仕様で感激しました

こちらの石鹸が届いて、まず初めに飛び込んできたのが高級感があるパッケージ香りです。

香りはハニーザックというお花の香りのようで、海外を思わすようなとっても大好きな香りでした。

この香りだけでも癒されるので芳香剤にしたいくらいです。(笑)

そして、びっくりしたのがDM一枚一枚の紙の質です。

紙も高級!!

紙が分厚く、紙にもこだわられていてるのがわかり感激しました。

パッケージも凝っています。

石鹸と泡立てネットがセットで入っています。

実際に使ってみた感想

大きさは手のひらサイズの大きさです。

この石鹸の特徴はクリーミーな柔らかい泡立ちです。

まるでホイップクリームのようなきめ細かい優しい泡がお顔を包んでくれます。

泡は時間がたってもへたれずふわっふわでした。

洗い上がりはさっぱりでもつっぱらない

洗い上がりはお肌がつるっつるになり、肌がキュッキュとした感じです。

まるでむきたてのゆで卵のようで、洗顔だけなのに鏡をみると肌にツヤがでていてびっくりしました。

さらに肌の透明感もUPしていてキメも整っているようです。

お風呂上がりのスキンケアもキメが整っているのかいつもより浸透が良い感じがしました。

泡パックもおすすめです。

泡のふわふわ感と香りに癒されます。

使い続けて透明感UP

さらに使い続けているとお肌の透明感がワンランクUPしたように感じました。

もうこれ以上の石鹸は使う事がないのではと思った高級石鹸ですが、その効果もしっかり満足できるものでした。

香りから泡からすべてにおいて品質が高くこだわり抜かれた【HIRONDELLE SOAP Premium】気に入りました!!

敏感肌の方から、美意識の高い女性、高級志向の方におすすめです。

詳しくは公式サイトにも紹介されています。

気になる方は是非チェックしてみて下さい。

HIRONDELLE SOAP Premiumは→ちら