頭皮と毛髪にとっても優しい【ランブットシャンプー】

今回はまたご縁をいただき、株式会社ランブットさんのシャンプーを使わせていただきました。

最近抜け毛が気になる、毛髪に元気がなくなってきたので何かいいシャンプーはないかな・・・

と探されている方におすすめのシャンプーですので是非チェックしてみてください!!

ランブットシャンプーとは

知る人ぞ知るランブットシリーズから待望のシャンプーが発売されました。

この商品を一言で言うと、とにかく頭皮の事を真剣に考えて作られているということです。

このシャンプーは頭皮に悪いとされているアルコール合成防腐剤、香料、シリコン、着色料、石油系界面活性剤、酸化防腐剤の成分が入ってないので完全無添加でとっても頭皮に優しいんです。

さらに、シャンプー剤の中でも刺激の少ないアミノ酸系洗浄剤を使っているからとっても安心して使い続けられます。

でも、実はここまでの事は、無添加シャンプーとしてすでに世の中にも販売されているそうです。

そこで、さすがランブット!!

さらに良いものを提供する為に考え研究されました。

4つの成分をプラスして強力アプローチ

このシャンプーは、さらに頭皮悩みにダイレクトに効くように4つの成分(保湿セラミド、ジャムウ、フムスエキス、オーガニック成分)が配合されています。

そして、ランブットシリーズの特徴でもあるノニもしっかり配合!!

大切な毛髪に安心して使えるシャンプーだということがわかりました。

詳しい説明についてはホームページをご覧ください→ランブットシャンプー

早速使ってみました

今回は頭皮と毛髪に良いシャンプーということで、頭頂部に抜け毛が目立つ父に使ってもらいました。

出してみると透明のドロンとした液体です。

香りは強過ぎず、爽やかなミントのような香りがします。

使ってみて感じたのは、とにかく優しい!!との事。

出して髪に塗布すると泡立ちがよくすぐに泡が立ちます。

さらにその泡のキメ細かいこと。。。

贅沢にも使用方法にあるように2度洗いがいいそうです。

2度洗いできるなんてこのシャンプーだからこそできるんですね。

(市販のシャンプーだと髪と頭皮に刺激強そう・・・)

洗い流すときに父もびっくりするほどのしっとり感。

頭皮と毛髪がとっても労られているような洗い上がりを感じたそうです。

約1ヶ月使ってもらいましたが、頭皮がやわらかくなったそうです。

さらにタオルドライ後の抜け毛が少し減ったような気がするという感想ももらってます。

女性にもおすすめ

そして、あまりにも良いというので気になって私も1度試してみました。

とっても驚いたのは、洗い流し時に感じたしっとり感です。

本当に優しいシャンプーだなあというのを感じました。

洗い上がりの髪はいつもきしむのですが、このシャンプーを使うと全然きしみがなくてサラッさらでふわっとした髪になります。

さらに嬉しい事に髪に天使の輪ができるほどのがでました。

ドライヤーで乾かした後は滑らかさがいつもより倍増!!

さらに髪がまとまってストレートになりしっとり落ち着いているのを感じました。

髪でこんなに印象が変わるんだとシャンプーで思い知らされたのは、初めてです。

やっぱり値段だけのことはある商品だと思いました。

めちゃくちゃ良かったです。

特に女性は髪が長いのでよりランブットの毛髪効果は感じやすいと思います。

私も使い続けたい・・・

切にそう思いました。

気になる方は是非一度お試しください。

とってもおすすめです!!

ランブットシャンプーは→こちら